かぞくのはなし

わたし数日前までコロナ感染者だったんですよ。

同居しているお母さんがコロナになってしまって、私とお父さんに見事、感染…😭


わたしはコロナワクチン3回目を打ってなかったので熱が上がり喉がすごい痛くて苦しい6日間でした。
そのあとの4日間はどんどん症状がよくなり、回復へ。
お父さんは3回目のワクチンを打っていたお陰か、喉はイガイガする程度で済んでたみたいです。
よかったよかった😊


コロナになってから結構痩せて、今まで似合わなかった花柄のブラウスが似合うようになりました。
GUで一目惚れして購入した花柄のブラウス。
コロナ前まではその花柄ブラウスを何度も着ては脱ぎ、捨てることもできず持て余していました。が、似合わなかったのは太っていたせいだったのです。
今までどんなに頑張ってダイエットしても痩せれなかったのに、コロナになったことで痩せられるとは思いもしませんでした。

コロナ回復後、休みの日にはここぞとばかり花柄ブラウスをめちゃめちゃ着ています。

悪いことばかりじゃないな…と前向きに考えよう。

お父さんとお母さんにこのこと話したら
「体調不良やないと、痩せれんのかい」
と言われました。

黙れー