かぞくのはなし2

姪っこのお誕生日会にお呼ばれしたのでその日にボードゲームをプレゼント。

ウボンゴとコヨーテとカタカナーシとトマトマト

という4種類のボードゲーム

この中の2種類をプレゼントする約束でしたが私と父と母がコロナになってしまって、姪っこの誕生日にお祝いすることができず、延期になってしまったので、お礼とお詫びを兼ねて2種類から4種類に変更しました🤭
コロナ期間中お姉ちゃん家族がずっとわたしの家にごはんや飲み物を届けてくれて、本当に心から感謝です😢
お姉ちゃんや旦那さんにはまた別の機会でお礼をする予定です😚

誕生日会の日にお姉ちゃんと姪っこと旦那さんとわたしの4人でウボンゴやったんですが、これが本当に面白い。 

水曜日のダウンタウンボードゲーム企画やってたらしく、浜ちゃんが得意らしい笑

ウボンゴってただでさえゴリラを連想させるような名前なのにその上浜ちゃんが得意なのがツボでw
ww

ゲーム中、砂時計ひっくり返してないのに姪っこがカードを早々にめくったりしてお姉ちゃんに怒られてた笑


姪ちゃんは喜んでたしみんなでボードゲーム楽しめたからよかった😊

とても面白いボードゲームなのでおすすめですっ



ウボンゴ!!